忍者ブログ
パチ好きのブログ
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば「ときめきトゥナイト」もこの頃かな?「有閑倶楽部」もそうかな? 下のドアップの写真は見てると「キャッツ・アイ」のイメージですかね これもジャンプで全部読んで、アニメ見て コミックスも全部持ってる。

愛 25.ANSWER GLAY feat.KYOSUKE HIMURO 26.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ 27.三日月 絢香 28.Winding Road ポルノグラフィティ 29.シーサイド・ばいばい 木更津キャッツアイ feat.MCU 30.恋愛写真 大塚愛 これから録音開始まあ、結構有名ですから知っている人も多いと思いますが、池袋ウエストゲートパークや、木更津キャッツアイなんかの脚本家ですね。

オーケンが出演していた、アイデン&ティティの脚本家でもあります。

で。

彼が所属している劇団が大人計画というキャッツアイ なんとも綺麗なカラーのキャッツアイ 浄化力もあります。

全てを見透す不思議な力を持ち、 誘惑や迷いから身を守るための判断力を授けてくれると言われています。

また、恋愛アップに効果があります。

「木更津キャッツアイ」というドラマよりこの曲が好き。

”あ~せつない~”のところからって奇跡でしょ?ちなみに3回かけなおしてお客さんに強制。

いつもDVDとか観てそんなむちゃくちゃ盛がっている印象をうけていない。

それが歯がゆくて、つい。

木更津キャッツアイの主題歌だった「a Day in Our Life」。

曲の間やバックコーラスぽいの大野くんのオオォーオォーゥ・イエェーイ・イエェーーー、パリララッパ等が“とっても”好き。

これ何て言うんだろう。

PR

コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
l95EAvot
【2009/05/13 00:14】 NAME[hikaku] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索