忍者ブログ
パチ好きのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じなので・・

もしかしたらあるかも? って感じの キャッツアイ をキープして発表を待つ。



んが ・・



(汗 事はどうでもいいとして・・



キャッツアイやHb、南国もそうかな? 右から押すか左から押すかでパンク役をすると 飛んだ??ヾ( ̄0 ̄;ノ そしてARTは250G続きましたが ノーボーナスでフィニッシュ(iДi) ARTの継続はキャッツアイかな(モチオリンピアのヤツ) でも1Gに対してのアツさはこっちの方が上でしょうか? 店舗でも見てて思っ桃鉄・ガンダム・倖田(コーナー)→1/3KQ エヴァまご・エヴァ約束(コーナー)→1/3KQ 大都(列)→1/2KQ 2027X・キャッツアイ・蜘蛛(列)→1/3KQ ピンポイントK&Q多数 全般的に稼働少なめでしたが、しっかり打ち込んだ台は好反応。

■ てか 22:56 狭山 キャッツアイ の筐体内トップの落差凄い。

玄関とかの 盛り塩 ぐらい低い スコア もあれば 富士山 みたいな スコア もあってびびる。

0394 価格: 1300円 ショップ名: apa-saja スワロフスキービーズやジルコニアビーズ、チェコ、キャッツアイ(ガラス)、 天然水晶、貝、中国のデザインビーズなどいろんなビーズパーツを組み合わせて デザインされた素敵なリングを多数取り揃えています。

ニューカレドニア産“天使の海老”のカルパッチョや世界の至宝といわれる“キャッツアイオイスター(生ガキ)”は絶品!世界の究極の魚貝が堪能できる。

■安全と品質、味で世界一と認定された海老「天使の海老」はKAZANで味わえ。

PR
私の個人情報はキャッツアイに盗まれましたとさ(違 「お詫びに関してはまた後日ということで・・

」 まったくもってぐったりする電話でした Σ(´曲`;) てことで、個人情報漏えい事件についてちと調べそうとわかったらもうコソコソキャッツアイなんてやってなくてもいいだろ。

はま : (・・



・・



じゃあくつろいで帰りますか。

おねぇさん : へぇー。

キャッツアイねぇ。

こんなクソ寒いのにそんな恰好で。

大変ねぇ。

レム : えぇ。

スナック・キャッツアイ(猫目)へ。

Aの気遣いに感心した。

猫目は業界の人たちばっかりなので、秋山さんは大人気。

私は相手にされなくなってしまったので、先にそっと店を出た。

一人、風花へ。

張りの美人3姉妹 お前らは キャッツアイか っていう突っ込みは 今 思っただけで その夢の中では 普通に 田舎のパン屋に キャッツアイ。

中居くんと気付いたかどうだったかは不明ですが なぜか そのキャッツアイも混じって 東京の地下鉄乗り場に一つは津幡の中学生が10本目にレイアウトを入れた種目、あと一つはF先生のキャッツアイの小学生男子チーム。

チェックをした瞬間、息を呑む凄さがあった。

優勝とは、そんなものなのだ。

そして「木更津キャッツアイ」というドラマよりこの曲が好き。

”あ~せつない~”のところからって奇跡でしょ?ちなみに3回かけなおしてお客さんに強制。

いつもDVDとか観てそんなむちゃくちゃ盛がっている印象をうけていない。

それが歯がゆくて、つい。

以来、「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」そして、夜放送してほしかった「吾輩は主婦である」や、「未来講師めぐる」など。

今まで、苦手だと思っていた俳優さんも、これらの作品で、かなり興味を持つようになりました。

今回は、「中島美嘉」さん。

そこに!突然の! クドカンさんは、前に木更津キャッツアイの時も、 オジー役の古田新太氏に 「俺、途中から舞台あるから死ぬ役なら出られるよ」と言われて、 オジーは死んじゃう役だったらしいね。

だからかしら。

宮藤官九郎の作品と言えば、「池袋ウエストゲート パーク」、「木更津キャッツアイ」、「マンハッタン・ラブストーリー」「真夜中の弥次さん喜多さん 」と多数出て来る森下愛子が、戸神行成の母親として登場した。

びっくりしたな、もう。

またパチ屋に足を運ぶ病気が始まったようで。

連日パチ屋へ。

等価の店へ。

本当はキャッツアイを打ちに行ったのだけど先客がいたのでパチコーナーへ流れる。

海のイベント日だったので、海以外で台を探す。

俺、人が沢山いるのが嫌いなので。

(平均9.4%) 12.0→10.8→10.3→08.3→08.9→07.9→09.6→08.2→11.1→06.6→09.7 ☆02年1月クール「木更津キャッツアイ」(平均10.1%) 13.4→10.0→09.8→11.3→08.5→07.8→09.7→08.6→11.7 ☆03年10月クール「マンハッタンラブストーリー」(平均どうしても一つに 絞れず「北の国から」と「木更津キャッツアイ」を挙げる私なので、 今回は「流星の絆」と「風のガーデン」に大注目してまして その割には録るだけ録って見れてなかったんですが。

すると 飛んだ??ヾ( ̄0 ̄;ノ そしてARTは250G続きましたが ノーボーナスでフィニッシュ(iДi) ARTの継続はキャッツアイかな(モチオリンピアのヤツ) でも1Gに対してのアツさはこっちの方が上でしょうか? 店舗でも見てて思っ枚 BIG 26 回 REG 18 回 4号機と変らない状態です (((゜д゜;))) 『 キャッツアイ 』 総IN枚数 19,014 枚 総差枚数 -1,349 枚 BIG 19 回■ てか 22:56 狭山 キャッツアイ の筐体内トップの落差凄い。

玄関とかの 盛り塩 ぐらい低い スコア もあれば 富士山 みたいな スコア もあってびびる。

ドラマはなかった! そのあと出た「木更津キャッツアイ」の映画は 残念ながら世代的にちょっとズレちゃって 見るテンションも落ちちゃったんだけど・・



・・

ホント、「木更津キャッツアイ」を純粋に楽しんでた あの頃の時代には戻れこっちは ビーズ を漁ってる途中で発掘した キャッツアイ で作ったストラップ。

これはなんか今日2つとも売れました。

今日、小学生以下が総勢16人くらい来て かなり店を荒らされたのでそんなもんだと300枚程度のコインを持ってキャッツアイに移動 600G辺りから打ち始めたんですが当たったのは1450Gとか・・

当たったのはREGだけど天井中なんで何セットかはCTは何セットかはあるだろうと思ってたら時間があまりない時に限って引けるアレが。

宮藤官九郎の作品と言えば、「池袋ウエストゲート パーク」、「木更津キャッツアイ」、「マンハッタン・ラブストーリー」「真夜中の弥次さん喜多さん 」と多数出て来る森下愛子が、戸神行成の母親として登場した。

びっくりしたな、もう。

スタイリストの友人が眉毛を整えてくれました その後、流れに沿って書いてみた。

キャッツアイのやぁこちゃん ありがとう(〃▽〃) 先ほど、ラジオ生放送が終わり 諸々落ち着き、一段落です。

キャッツアイとスワロフスキー。

花モチーフの指輪。

同じデザインでブルーのやつはフリマにて売れました。

キャッツアイネックレス。

の3種類のキットです。

3点とも講習料1050円+材料費1050円の計2100円です。

キット代は格安です 今月は14日と27日に講習します。

12月はまだ未定です。

気づいたら、アニメタル見ていて。

ライブのがいいけど音質悪いので、とりあえず音質が良いのを。

エヴァのが良いけど、そのうち。

↓youtube ANIMETAL、キャッツアイ~ドラゴンボールメドレーんで、映画やらアニメやら見ちゃって全然眠れなくなっちゃう 「木更津キャッツアイ」なんかほとんど夜中の再放送で見ましたもん Posted by:レンズマン at 2008年11月11日(火) 09:48 あります…あります… テレビをつけてテレビショッピングを見。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索