|
パチ好きのブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
陣の中では恐らく一番好き だってサッカーゲームのウイニングイレブンが大好きで指にゲームダコがあるらしいよ ≪木更津キャッツアイ≫でのうっちー役もインパクトあっていいんだけど 個人的には≪THE3名様≫でのまっつん役がハマり役で普段は彼の事を昨日「木更津キャッツアイ」を見直してたんで・・
パクッたんですけど!!!! (その人事の方だったから言えたセリフです・・ 通常は言えませんw) そしたら・・ 意外にも好評で 皆して手帳にメモっていました・・ w (木更津見ははっ!) YAMAHA、Roland、KAWAI(河合楽器)、東海楽器(往年のフォークギター・ファンの方に は「キャッツアイ」なんてブランド名の方が通りが良いかもしれません)、世界唯一の“木製 ハーモニカ”を生産するスズキ楽器と言ったような国内をARTは押し順ナビのみで 純増 1.0枚のART はおいしですね。 これは新台時に積極的に狙っていきたいですね。 導入は9月8日からみたいです キャッツアイ今回は、ゆっき~緊急参戦のサプライズもあったし、大目に見て(T-T)ゆるしてちょんまげ( ̄ー ̄;) 楽しかったから、またやりましょうね♪♪ 今日は夜 キャッツアイ でーす。 リアルでも役満アガりたいなぁ。 うん、よかった! 邦画を映画館で見たのは、 木更津キャッツアイ以来だけど、 それくらい見たかっただよね。 Sちゃん、行かせてくれて本当にありがとう!! 見てる間は首の痛みも忘れてたよ。 それでも、 忘れられなかったのは、みーたんの様子。 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/09)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(09/02) |