|
パチ好きのブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そこに!突然の! クドカンさんは、前に木更津キャッツアイの時も、 オジー役の古田新太氏に 「俺、途中から舞台あるから死ぬ役なら出られるよ」と言われて、 オジーは死んじゃう役だったらしいね。
だからかしら。 ダーリンとパチンコしに行きましたー ↑新台のキャッツアイ 何を隠そう・・ キャッツアイ大好きです☆ 昔、TVで見てから大好き( ´艸`) 楽しかったですー あぁ・・ 全身がタバコ臭い(´_`。 )ちなみにトミカやまみちドライブは ■ハートをアクセントにしたフレームに、クリスタルやキャッツアイ(イミテーション)が輝きます。 ≪ サイズ違いもございます ≫L判(ピンク・ブルー)メッセージカードのご注文はこちらよりお願いいたします。 んで、映画やらアニメやら見ちゃって全然眠れなくなっちゃう 「木更津キャッツアイ」なんかほとんど夜中の再放送で見ましたもん Posted by:レンズマン at 2008年11月11日(火) 09:48 あります…あります… テレビをつけてテレビショッピングを見山科のとある商店街のオリジナルキャラクター、その名も 「もてなすくん」 名産の「山科ナス」をモチーフに「ヘタ」のひだの数も3枚にこだわった(笑) 地元で大人気のキャラクターだそうな。 それがこのところ軒並み盗難に遭ってるらしい。 感じなので・・ もしかしたらあるかも? って感じの キャッツアイ をキープして発表を待つ。 んが ・・ ・ (汗 事はどうでもいいとして・・ ・ キャッツアイやHb、南国もそうかな? 右から押すか左から押すかでパンク役を。 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/09)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(09/02) |