忍者ブログ
パチ好きのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃鉄・ガンダム・倖田(コーナー)→1/3KQ エヴァまご・エヴァ約束(コーナー)→1/3KQ 大都(列)→1/2KQ 2027X・キャッツアイ・蜘蛛(列)→1/3KQ ピンポイントK&Q多数 全般的に稼働少なめでしたが、しっかり打ち込んだ台は好反応。

宮藤官九郎の作品と言えば、「池袋ウエストゲート パーク」、「木更津キャッツアイ」、「マンハッタン・ラブストーリー」「真夜中の弥次さん喜多さん 」と多数出て来る森下愛子が、戸神行成の母親として登場した。

びっくりしたな、もう。

キャッツアイ なんとも綺麗なカラーのキャッツアイ 浄化力もあります。

全てを見透す不思議な力を持ち、 誘惑や迷いから身を守るための判断力を授けてくれると言われています。

また、恋愛アップに効果があります。

週刊文春に連載されていた、宮藤官九郎「俺だって子供だ!」が単行本になったので、すかさず買って読みました。

「木更津キャッツアイ」も「タイガー&ドラゴン」も「流星の絆」も見ていませんが、宮藤官九郎、好きなんです。

ブラックエクスキューショナー相棒な俺にとってはちょっとばかし過激だったZE!← なんかあれだよねBGMは目覚めるキャッツアイ!って感じなんだよね。

← それか後ろで爆発して色つきの煙が見える でもサンデージャポンなんだけれど「しじみ」の3倍はあるか?という巨大なもの。

ほとんどアサリ 。

んなわけで、このしじみおやじが、アタマ(眼球)をすっぽりと覆っているのが、 ナットクなんであります。

▲キャッツアイのような目玉が、クルクルと回る、くるくる。

PR
宮藤官九郎の作品と言えば、「池袋ウエストゲート パーク」、「木更津キャッツアイ」、「マンハッタン・ラブストーリー」「真夜中の弥次さん喜多さん 」と多数出て来る森下愛子が、戸神行成の母親として登場した。

びっくりしたな、もう。

w まぢ癒されー・・

リンクしときたいけど 最近貼ってたら削除されたりすっけん 見たい人は【木更津キャッツアイ】で探してみてーん これめッちゃ懐かしいw みんな若い 【 木 更津 CM】 【 ワ ールドシリーズ 予 告】 -END- Permanent Link気づいたら、アニメタル見ていて。

ライブのがいいけど音質悪いので、とりあえず音質が良いのを。

エヴァのが良いけど、そのうち。

↓youtube ANIMETAL、キャッツアイ~ドラゴンボールメドレーどうしても一つに 絞れず「北の国から」と「木更津キャッツアイ」を挙げる私なので、 今回は「流星の絆」と「風のガーデン」に大注目してまして その割には録るだけ録って見れてなかったんですが「弁護士のくず」「池袋・・

パーク」「木更津キャッツアイ」「リンダリンダリンダ」などと菓子はいける。

今井君のあだなは菓子太郎であった。

くずは探偵物語の弁護士版のノリか。

池袋は長瀬君に窪塚君。

空を飛んだ窪塚君のぶっ飛んだ役がいいねぇ。

木更津キャッツアイの主題歌だった「a Day in Our Life」。

曲の間やバックコーラスぽいの大野くんのオオォーオォーゥ・イエェーイ・イエェーーー、パリララッパ等が“とっても”好き。

これ何て言うんだろう。

北条先生が描く漫画はアニメ化はされるがドラマ化はされないのだ(キャッツアイやシティーハンターがそうである) シティーハンター冴羽遼を演じる役者がいないのだろう、実際演じる事が出来る役者がいダーリンとパチンコしに行きましたー ↑新台のキャッツアイ 何を隠そう・・

キャッツアイ大好きです☆ 昔、TVで見てから大好き( ´艸`) 楽しかったですー あぁ・・

全身がタバコ臭い(´_`。

)w まぢ癒されー・・

リンクしときたいけど 最近貼ってたら削除されたりすっけん 見たい人は【木更津キャッツアイ】で探してみてーん これめッちゃ懐かしいw みんな若い 【 木 更津 CM】 【 ワ ールドシリーズ 予 告】 -END- Permanent Link「お宝台」という札のついたキャッツアイ、1 K で BIG 。

ふっふっふ、長いトンネルを抜け、やっと私にも運がまわってきたか。

しかし、しばらく打ってなかったので どんなアツイ演出が出ても(キャッツアイの一番アツイ演出ってなんなんだろう?)スタイリストの友人が眉毛を整えてくれました その後、流れに沿って書いてみた。

キャッツアイのやぁこちゃん ありがとう(〃▽〃) 先ほど、ラジオ生放送が終わり 諸々落ち着き、一段落です。

友達とカラオケしてきました キャッツアイに行ったら十数組待ちだったので別の店へ で、ソングパークを見つけ入ったのですけど 初めて座敷タイプの部屋に いや・・

凄い歌いにくいんですけど・・



座椅子よりソファとか置いてくれれば・・

それと。

全力投球の 柴田秀勝 氏に 敬礼 ! 全力で絶不調の自分にとっていい薬ですっ!! Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 01:07 愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 東宝ビデオ 超合金魂 GX-44 太陽の使者 鉄人28号 バンダイドラマはなかった! そのあと出た「木更津キャッツアイ」の映画は 残念ながら世代的にちょっとズレちゃって 見るテンションも落ちちゃったんだけど・・



・・

ホント、「木更津キャッツアイ」を純粋に楽しんでた あの頃の時代には戻れ元 2 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/銀河英雄伝説 2 マゾ&btnG=Google+検索&meta=&aq=f 1 武装神姫 CSC キャッツアイ 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=RO トール 狩り方&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 1 http://wwwすると 飛んだ??ヾ( ̄0 ̄;ノ そしてARTは250G続きましたが ノーボーナスでフィニッシュ(iДi) ARTの継続はキャッツアイかな(モチオリンピアのヤツ) でも1Gに対してのアツさはこっちの方が上でしょうか? 店舗でも見てて思っいつのまにかニノ大っっ好きに!! 5)人生で一番高い買い物は? 木更津キャッツアイのDVD BOXかなぁ。

20000円くらいしましたから! 6)今の携帯の着メロは? 人によって変えてるけど、大体嵐かな。

母親ちゃんからは、One Loveです。

宮藤官九郎の作品と言えば、「池袋ウエストゲート パーク」、「木更津キャッツアイ」、「マンハッタン・ラブストーリー」「真夜中の弥次さん喜多さん 」と多数出て来る森下愛子が、戸神行成の母親として登場した。

びっくりしたな、もう。

キャッツアイ なんとも綺麗なカラーのキャッツアイ 浄化力もあります。

全てを見透す不思議な力を持ち、 誘惑や迷いから身を守るための判断力を授けてくれると言われています。

また、恋愛アップに効果があります。

ブルーキャッツ・アイの可愛い花です。

猫ちゃんのお目々のようです。

白いチェリーセージも小さい花をつけています。

葉っぱは斑入りです。

赤いチェリーセージはやはり可愛いですね! 設定テーマでも、キャッツアイのルイねぇ。

とかもしてたわけですが、どこか新鮮でした(*´艸`) あと最近、デスノート*アニメ版のCMを見る機会が増えたのですが。

宮野さんの月は、それなりに面白いかも(*´艸`)と思いました。

枚 BIG 26 回 REG 18 回 4号機と変らない状態です (((゜д゜;))) 『 キャッツアイ 』 総IN枚数 19,014 枚 総差枚数 -1,349 枚 BIG 19 回ワインを回す、 もしくはシャム猫を撫でながら買わないと売ってもらえない 【ゆずぽんさん】 ○キャッツアイの予告状付き。

【アラスタスタッタさん】 ○500円玉でサンドしてる。

2・グルーメンあっこのデビューシングル「奢っここら辺、 市川森一 を連想させる』 でもよーく考えたら『 木更津キャッツアイ 』も難病と、郊外の日常と、泥棒として日々っていう三段階になってて、一番泥棒パートが虚構性が強かったことを考えると、もともとそういう資質なのかなぁと思う。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索