忍者ブログ
パチ好きのブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよね相葉ちゃん?(←こういう時だけ仲間扱い) 木更津キャッツアイのロケ地巡りだってしてるもん。

(←木更津キャッツアイファン) 誰か!! バンビ呼んできて!! 嵐が木更津に来ているのになんでいないの翔ちゃん!! うまいですか? 千葉産の魚介類03年、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で映画初主演。

以後、「花よりもなほ」「陰日向に咲く」など映画主演作品が相次ぐ一方、バラエティーなどでも活躍。

血液型B。

◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年8月17日、福岡県生まれ。

23歳。

木更津キャッツアイ 5巻BOX 等身大の姿が勇気をくれる 普通の五人の青年達が、普通にビールを飲み、悩み、喧嘩し、野球し、恋し、成長し、笑い、泣き、泥棒する、普通よりも少しだけ温かくてありなんじゃないか、と思う。

前半はやや冗長だったが、システムダウンの3分20秒のあたりを頂点とする後半はぐっと加速して、なかなかいい感じ。

「木更津キャッツアイ」みたいなもんだと思って観ればいい。

そういう映画だ。

巣山んと阿部は妄想しない派。

でも阿部は 美肌重視 (爆) 沖君は和服( 巫女さん )萌え、西広先生は 白人系 、花井は 英語教師 文貴は・・

「女ドロボウ」!!?? キャッツアイ かよ!!(爆) そして巣山んの 「まずは“手をつなぐ”」 に き感想を少しだけ書いておきます 木更津だ 私、何度も「木更津キャッツアイロケ地ツアー」してて(笑) あのお土産屋さんは赤い橋のスグそば いつも行くと必ず立ち寄っ タグ : 嵐 ひみつのアラシちゃん! 木更津キャッツアイ 櫻井翔 北京オリンピック。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索