忍者ブログ
パチ好きのブログ
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すると 飛んだ??ヾ( ̄0 ̄;ノ そしてARTは250G続きましたが ノーボーナスでフィニッシュ(iДi) ARTの継続はキャッツアイかな(モチオリンピアのヤツ) でも1Gに対してのアツさはこっちの方が上でしょうか? 店舗でも見てて思っ私の個人情報はキャッツアイに盗まれましたとさ(違 「お詫びに関してはまた後日ということで・・

」 まったくもってぐったりする電話でした Σ(´曲`;) てことで、個人情報漏えい事件についてちと調べ■ てか 22:56 狭山 キャッツアイ の筐体内トップの落差凄い。

玄関とかの 盛り塩 ぐらい低い スコア もあれば 富士山 みたいな スコア もあってびびる。

でも、キャッツアイのルイねぇ。

とかもしてたわけですが、どこか新鮮でした(*´艸`) あと最近、デスノート*アニメ版のCMを見る機会が増えたのですが。

宮野さんの月は、それなりに面白いかも(*´艸`)と思いました。

そうとわかったらもうコソコソキャッツアイなんてやってなくてもいいだろ。

はま : (・・



・・



じゃあくつろいで帰りますか。

おねぇさん : へぇー。

キャッツアイねぇ。

こんなクソ寒いのにそんな恰好で。

大変ねぇ。

レム : えぇ。

「しじみ」の3倍はあるか?という巨大なもの。

ほとんどアサリ 。

んなわけで、このしじみおやじが、アタマ(眼球)をすっぽりと覆っているのが、 ナットクなんであります。

▲キャッツアイのような目玉が、クルクルと回る、くるくる。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索