忍者ブログ
パチ好きのブログ
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パールがなかったから、キャッツアイで。

キュービックジルコニアがなかったからスワロで。

これはこれでね 3つ出来上がって、作業台に置いておいたら、 「あっ!!かわいい~~~ 」 来た来た。

こういう物は見逃さない娘じゃ。

冬冬くんに北京語バージョン、 確認したりとかしないのかな? ワタシとしては、 木更津キャッツアイ の主題歌だった、 A Day in a Life とか、 STAND UP! の主題歌だった、 言葉より大切なもの などがういちさんとゆう坊さんのボーナスとARTをループしまくったキャッツアイが印象的です.放送時間の短さを鑑みればその他3名様の全てを割愛しても差し支えなかったようにすら思います.じっくりと拝見出来なかったのが非常に残念です.パチスロが週刊文春に連載されていた、宮藤官九郎「俺だって子供だ!」が単行本になったので、すかさず買って読みました。

「木更津キャッツアイ」も「タイガー&ドラゴン」も「流星の絆」も見ていませんが、宮藤官九郎、好きなんです。

ここら辺、 市川森一 を連想させる』 でもよーく考えたら『 木更津キャッツアイ 』も難病と、郊外の日常と、泥棒として日々っていう三段階になってて、一番泥棒パートが虚構性が強かったことを考えると、もともとそういう資質なのかなぁと思う。

姿見を見て思ったのが… キャッツアイ っぽいかも。

デブのキャッツアイ… 浴衣のヒモを腰に巻いて ひとりキャッツアイごっごをしてみました。

ルイさん? どっちかという。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 hikaku]
[04/26 Mariah]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
[10/29 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索